SSブログ

元・光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞が長男を虐待?その衝撃内容・・・【週刊文春】 [芸能]

スポンサーリンク




団塊ジュニアには最高のスターだった光GENJI。その中心メンバーだった大沢樹生さんと 妻の女優・喜多嶋舞さんが、長男を虐待していた?と言う噂が・・・


★日常的に虐待を受けていた?


長男15歳が週刊文春に語ったところによれば、両親から虐待を受けていたとの事だそうです。

その内容ですが、母親である喜多嶋にビンタされたり、後頭部の髪をつかんで風呂に沈めら
れるなどの虐待を日常的に 受けていたとの事だそうですが・・・・


本当なのでしょうか?本当だとしたら怖いですね。。まさに衝撃内容です。



★父親からは日本刀を・・・


2005年に大沢さんと喜多嶋さんは離婚し、長男は大沢さんにに引き取られたそうですね。


それで落ち着くかとおもいきや、長男は大沢さんからも殴られたり、「お前がいると 家族が
壊れる」と暴言を浴びせられたそうです。本当ならひどいですが。。。


今年9月中旬に長男は、大沢さんに日本刀を喉に突きつけられ 「これを引いたら死ぬぞ」と
脅されたことをきっかけに家出したそうですが、本当にVシネマの世界ですね。


★殺すか、殺されるか


長男は自分がもし、家に戻ったら、大沢さんに殺されるか、いずれは、自分が大沢さんを
殺すのかと語ったそうです。


長男は「パパには、理由もなく人を殴ったり脅かしたり したらいけないんだということを
分かって欲しい」と話していたそうですが、もはやトラウマですよね。



父親の大沢さんは「模造刀の日本刀を突きつけたのは事実で行き過ぎだったと反省
しています。ただ、それ以外の虐待は 事実ではありません」と回答したそうです。

母親の喜多嶋さんも「虐待の事実はない」と否定しているそうですが、事実はどうなの
でしょうか?

元・光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞が長男を虐待?本当だとしたら衝撃です。。。



喜多嶋舞さん、本当にきれいでかわいかったんだけど、少しショックですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。