SSブログ

吉瀬美智子が骨折、なんと全治1カ月!!【吉瀬】 [芸能]

スポンサーリンク




女優の吉瀬美智子さんが骨折、なんと全治1か月との事です。心配です。。。




一瞬、本当?と思いましたが、事実のようですね。


吉瀬美智子さんの25日のブログをみていたら、書かれていました。

先月の海外ロケ中に お風呂場ですべってしまったとの事でした。
左足の人差し指を強打し激痛が走ったようですが、ご本人は打撲だと
思っていたようです。

「そのうち完治するだろう」と思ったらしく、 日本に戻っても 病院に行か
なかったようですが、診断してもらった所、

「骨折していた!!」

との事です。


吉瀬美智子さんいわく、「自己判断はやめましょう」との事です(笑)


このドラマ、最高でしたね。たくましい吉瀬さんも素敵です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。