SSブログ

希崎ジェシカが実は失踪していた?その原因とは・・・【恵比寿マスカッツ】 [芸能]

スポンサーリンク




人気セクシータレントの希埼ジェシカさんが、実は失踪していた?という噂があります。 その原因とはいったい・・・


★大人気セクシー女優

2008年にデビューした希崎ジェシカさんはイタリアの血が流れるクオーターで、とても
人気がありますよね。


大島優子も出ている映画「闇金ウシジマくん」にも出演するなど、大活躍ですよね。



★まさか、失踪した?


そんな希埼ジェシカさんが実は失踪していたのではないかと噂に・・・


その理由は、8月末以来、ツイッターやブログの更新がストップ。先週末に関西の
書店で行われる予定だったイベントも中止となり、29日に都内で行われるものも中止
になったそうです。

確かに、ブログをみても更新されていない状態が続いていました・・・

★事実は一体・・・


そんな騒ぎの中ですが、ブログをみてみたら、なんと、9月24日の夜に更新されていました。

ブログでは、体調不良により一時的に仕事を休業させてもらっていますとコメントされていま
した。

恵比寿マスカッツでの活動、映画出演など忙しかったので、疲れがたまったのでしょうか。


早く元気になって、またイベントなどで応援したいですね!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。