SSブログ

中村優一の芸能界引退の衝撃的な理由とは・・・【元ジャニーズjr】 [芸能]

スポンサーリンク




仮面ライダー響鬼や仮面ライダー電脳に出演していた俳優の中村優一さんが 芸能界を突然の引退です。その衝撃的な理由とは・・・


元ジャニーズJrらしいですね


中村優一さん、かっこ良いと思ったら、2003年ごろまでジャニーズJrに所属していた
みたいですね。

その後、第1回D-BOYSオーディションでグランプリを受賞。2005年に代表作とも
言える仮面ライダー響鬼に出演しました。

あまり、メジャーではなかったかもしれませんが、固定ファンはかなりいたのでは
ないでしょうか。


★実は以前にも・・・・


そんな中村優一さんですが、実は2010年に腰痛で持病の腰痛が悪化したことを
理由に出演予定を降板していたようです。


そして、その後で体調不良を理由に芸能活動を一時休止し、休養することを発表
したそうです。


所属事務所からコメントが出ていました。


以下、引用

「皆様へ大切なお知らせ」



いつも中村優一へのあたたかいご声援、誠にありがとうございます。



かねてより休養中である中村優一ですが、この度9月末日をもちまして
ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。



現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、
芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、
このような結論に至りました。



中村優一の人生の選択を応援し、見守って参りたいと思っておりますので、
何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。



在籍中は多くのご声援を頂きましたことを心より感謝申し上げます。

2012年9月25日
株式会社ワタナベエンターテインメント

                        引用終わり



大変、残念ではありますが、中村優一さん、良い演技をありがとうございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。