SSブログ

サイード横田絵玲奈がAKB研究生を辞退!!その理由とは・・【12期研究生】 [芸能]

スポンサーリンク




なんと、AKB48研究生のサイード横田絵玲奈(15)が、研究生を辞退することをブログで 発表した様です・・・その理由とは・・・

★えれちゃん・・・なぜ?


ファンにとってはまさに「なぜ?」と言う心境ですね。せっかくのチャンスですし、このチャンスを
活かしてほしいと思っていましたが。


以下、その理由です。。。


こんにちは。
12期研究生のサイード横田絵玲奈です。
この度私は研究生を辞退させていただきます。

AKB48に入ってから約1年半。
たくさんのことを経験させていただきました。
普通では経験させていただけないような貴重な体験もたくさんさせていただきました。
楽しかった事や悔しかった事、悲しかった事たくさんありました。
学業との両立をしようとしてきましたが、なかなか上手く出来ず悩んだ結果このようになりました。
今年私は受験生で学業に専念したいと思います。
研究生で学んだことはこれからたくさんのことに活かせると思います。
今までありがとうございました。
AKB48の研究生になりに過ごした日は本当に幸せでした。
いつか会える日まで。
本当にありがとうございました。

AKB4812期研究生15歳
サイード横田絵玲奈


か、悲しすぎるぜ・・えれちゃん・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。