SSブログ

ドラゴンボール【イギリス実写版】のピッコロ大魔王の色は・・・ [アニメ]

スポンサーリンク




我らがドラゴンボールがイギリスで実写版作成?と、話題になっていますね。 気になるピッコロ大魔王の色は何色なんでしょうか・・・・まさか。。。


イギリスでも人気。プロジェクトが話題に。

クラウドファンドサイトで、「イギリス実写版」を作ろうという事になり、
製作の為のプロジェクトが進んでいるようですね。


噂では、目標額の3500ドルはすでに達成済みであり、今後は公開に向けて
進んでいくようです。ドラゴンボールすごい人気です。


ピッコロ大魔王の色は・・・・


イギリス実写版ですが、登場人物の顔ぶれをみると、サイヤ人襲来の場面がメインに
なるのではないかと思います。


気になるピッコロ大魔王の色は・・・・


「緑」のようです!!良かった・・・


実写版だと、変な風に変わる事がありますが、やはりピッコロ大魔王は緑です
よね。


安心しました。


ちなみに、北米版のDVDです。日本語切り替え可能なようですね<<<






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。