SSブログ

六本木クラブ集団撲殺事件、実は人違いだった!?【関東連合OB】 [芸能]

スポンサーリンク




六本木クラブ集団撲殺事件、恐ろしい事件でしたが実は間違って殺されたと言う 噂がありますが・・・


★実はターゲットは・・・


そもそも、この事件は9月2日未明に、六本木のクラブ「フラワー」に目出し帽を
被った男たちが、金属バットや鉄パイプのような凶器を持って突入。
VIP席にいたグループのうち、一人の男性客をめった打ちにして、逃走したもの
です。最近、その時の画像も公開されましたよね。

この事件の捜査が進むうちに、犯人グループが狙っていたのは実は今回、殺害
された関東連合のOBではなく、組関係の人物だったと言う噂があります。


★あの事件の繋がりか?


実は、昨年12月に六本木で、組関係の人物がが、関東連合と中国残留孤児で
構成されているチームとみられる男たちに襲撃されてひどい怪我を負うという
事件があったそうです。

そして、実はこの事件に関連する組関係の人物と今回の被害者男性はそっくり
だったと言うのです。。


これが、もし本当だとしたら・・お気の毒としか言いようがないですが。

事実はどうなんでしょうか。


六本木、憧れますが、今は少し怖いですね・・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。