SSブログ

篠谷聖が強姦容疑で逮捕された!!【イケメン俳優】 [芸能]

スポンサーリンク




びっくりしました~   俳優の篠谷聖が強姦容疑で逮捕されたんですね!!


★全治1週間の怪我を・・・


警視庁町田署は10日、強姦致傷の疑いで俳優の篠谷聖容疑者(22)を逮捕したと
発表しました。

篠谷聖容疑者は9日の深夜に、町田市の路上で、帰宅途中だった都内の10代の
女性に声をかけ、 嫌がる女性の手を引くなどして市内のビルに連れ込んで暴行し、
被害者の両腕に全治1週間のけがを 負わせた疑いがあるとのことです。


本人も認めているそうですね。しかし・・・


★発覚した理由もとほほですな・・


なぜ、ここ行為が発覚したのかと言うと、篠谷聖容疑者が、行為後に「つきあわないか」と
被害女性に話し、被害者に携帯電話の番号と名前を伝えていたため、発覚したそうです。

しかし、無名ではありますがイケメン俳優なのに、なぜ、こんなことをしてしまったので
しょうか。


久々のびっくりですね。


イケメン俳優だから、イケメンでネット検索してたら、こんなものが・・・


まさに、イケメン<< でも、もてそうだよね。。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。