SSブログ

水素水の効果って!!【口コミ】 [健康]

スポンサーリンク




最近、よく聞く「水素水」・・ これって一体何?という方もまだ多いのでは ないかと思いますが・・・

★美容と健康に良いとの噂が・・


最近、雑誌やテレビでやたらと水素水が注目を浴びていて、ネットでも話題に
なっています。

実は数か月前ですが、私が好きなボクシングの選手も水素水を飲んでいて、 今はこれしか飲んでいないという記事を読みました。

その方の感想としては「肌がきれいになってきた」や、「疲れにくくなった」との
事でした。水素水の効果はわかりませんが、よさそうではありますよね。


★これは凄そうですが・・・


水素水は、水道水やミネラルウォーターよりも、水素を豊富に含んでいる様です。
尚、厚生労働省でも食品添加物としても認められているそうですね。


そもそも、水素は、老化やがんを引き起こす原因といわれている活性酸素を減らすと
言われています。


それ以外にも、抗アレルギー作用、脂肪代謝促進、基礎代謝促進にも効果があると
噂されているようですね。水素は小さいので、細胞の隅々まで入り込んで作用する
そうです。


あの「はなまるマーケット」でも紹介されるくらいですからね。口コミ
売れているようですね。


まずは、1か月位、試してみたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。