SSブログ

黒田勇樹 逮捕【離婚危機?】 [芸能]

スポンサーリンク




黒田勇樹 逮捕?という噂がネットに出ていましたね。


★黒田勇樹が暴力?


まだ、新婚だったと思いましたが、歌手の中村瑠衣さん(26)と結婚したばかり
なのにもう、離婚危機に陥っているようですね。

内容としては中村さんがツイッターに、黒田勇樹から殴られたとされる写真と家庭
内暴力について掲載したようです。しかも、黒田勇樹は暴力をふるったことは認め
ているようなのです。

中村さんは黒田勇樹離婚を切り出したようですが、気持ちの整理はまだついて
いないようですね。


黒田勇樹と中村さんのやりとり・・


黒田勇樹と中村さんのやりとりは以下のようです。


黒田 殴ったのは事実だけど誰も彼女がなぜ殴られたかに目をむけない。
警察はそれを知っていたから動かなかっただけ。

 中村 だからって毎日殴っていいの?

 中村さん「ワイン瓶で殴られた」とされる画像もツイッターで公開しています。



★暴力の原因は?


中村さんは、警視庁高井戸署や弁護士にも相談したという噂です。

前夫との間にもうけた6歳の息子と一緒に2年前から黒田勇樹と同居して
きたようですが、昨年7月に黒田の浮気が発覚してから、暴力がひどくなった
そうです。
 黒田勇樹は、都内で取材に応じて、つまらない夫婦げんかをしたということ
だと話しているそうです。

また中村から「別れてください」と言われたので「離婚しましょうって家を出てきた」と
離婚危機に陥っていることを認めたようです。その上で「1年ぐらい前のことを、時系
列をゆがめて話している」と中村さんの主張に反論したそうです。


ここまで来ると修復は難しいのでしょうか。。


黒田勇樹の昔の演技、すごく良かったです。

逮捕なんて噂がでるのは悲しいですね。改めて復活してほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。