SSブログ

嵐 証 新曲 発売日は・・【証】 [芸能]

スポンサーリンク




我らがの最新シングル「」が

オリンピックで大人気になっていますが、発売日が気になりますよね。


最近ではラジオでもこのの新曲をよく聞きますよね。発売いつなんだろ?


そういえば、この間の24時間テレビも、かっこよかったですね~


★二宮和也の未来・・・

二宮和也さんは「一人では見れる未来の数が決まっているかもしれません。
でもここにいるみなさんロケに参加してくださった皆さんがいたからこそ、
24時間いろんな未来、エピソードが見られた」と言っていましたね。

スタッフにも優しい二宮さんです。


★松本潤の未来に向けて・・

松本潤さんは「今年はあっという間に終わったなという感じがします。
前に進もうとしている力をテレビを通して伝えられたら、未来に向けての
いい24時間を過ごせたなと思った」と言っていました。

感動したから、の【】買うつもりです!!


でも、まだ発売まで時間がありそうだから、DVDでも買って待とうかな・・



>>今なら、こちらがお買い得みたいですね

    






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。