SSブログ

柏木由紀 武田航平のキス [芸能]

スポンサーリンク




ファンの私には衝撃でした・・・ゆきりんことAKB48の柏木由紀(21)さんの初のキスシーンが初公開されました。


ゆきりんは先回の総選挙では3位いなり、写真集も好評なエース候補です。


俳優の武田航平さんとのキスシーンですが、8月25日に行われた東京ドーム2日目公演のアンコール前に
総選挙選抜シングル 「ギンガムチェック」(29日発売)のミュージックビデオ(MV)が全編が流れました。


その時に、衝撃シーンが・・・

ファンは騒然ですよね。なぜ、公開したのかはわかりませんが。


ちなみに、お相手の武田航平さんのプロフィールですが、

2001年、第14回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞を受賞。
2007年6月、若手俳優ユニットPureBOYSの結成メンバー。
2008年、『仮面ライダーキバ』に紅音也 / 仮面ライダーイクサ役で出演。


との事です。


ファンの皆さん、気をおとさずに頑張りましょう((笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。